MENU

BLOG

ビジネス

マリノアシティの物件

2019.11.27

福岡市西区小戸にあるマリノアシティホテルに行ってきました。場所は、マリノアシティの横に隣接しています。ホテルは宿泊は勿論、ウエディングや食事など立地を生かした雰囲気が楽しめます。海が好きな方には、おススメです。福岡に住んでいる方には、泊まる機会もないかもですが、例えば、もうすぐお正月です。新年のカウントダウンを過ごし、朝は、マリノアシティの初売りに参加するのはどうでしょうか?カップルにはおススメです。住んでいる街に泊まることはなかなかないと思います。

以前、ヒルトンホテルがリニューアルした高層階に招待され泊まりましたがかなり良かったです。観光できたらこんな感じなんだと実感しました。眺望も最高でした、フロントも専用デスクでストレスなくチェックインができました。カードキーの権限で色々な施設の利用が可能で、連泊したいと思いました。みなさんも旅行だけが宿泊ではないので楽しんみてはではいかがですか。