MENU

BLOG

ライフ

GW ソウル 食の旅

2019.05.25

ゴールデンウイークは、ソウルに行ってきました。

今回は、肉です。

おかげさまで、体重が人生MAXになってしまいました。牛 ➡ 豚 ➡ 鳥 のローテーションで美味しく頂きました。

韓国といえば、買い物ですが最近物価が高いせいか、お得な買い物をすることはありません。むしろ日本で買った方が良いかもです。今回、食べたものは、撮ったつもりですが食べることでいつも頭がいっぱいでつい撮るのがおろそかになっていますが撮り貯めしたものを挙げていきます。

とりあえず、焼肉スタートで参ります。

ソウルに着いて向かった先は、*****です。昔の線路を開発し街路公園になっているところにある焼肉屋さんです。大衆食堂風のお店でした。お客様は、いません。好きな席に座り お肉を待ちました。待っている間に2組入店、チョット安心。

お肉の登場、お腹が減っているので店舗では1ショットのみです。店すら映っていません。

こんなスタートですが次回、乞うご期待。