MENU

BLOG

スポット

野球観戦に行きました。

2018.07.20

みんなで野球観戦に行きました。

私は、スポーツ観戦があまり得意ではないのですが、球場の雰囲気を味わいに出かけました。スポーツは、ニュースのダイジェストが一番だと思っているのでここまで来なくてもと思っていました。百道浜に車を止めて、ドームに向かって歩きました。みなさん、イベント的な盛り上がりで(当たり前。)ウキウキ感が伝わってきました。私もつられ少しワクワク。チケット売り場。入場入口。応援グッズ売り場。ドームをグルグル回って着席。お腹が空いてお店を物色に出かけました。美味しそうなもの発見。MOS BURGER ギータバーガーです。美味さのトリプル。なかなかのボリュームで満足。次に焼ちくわ(本数限定)美味しく頂きました。ドームの雰囲気は堪能できたと自分では、思っています。試合は、ソフトバンクホークスは負けましたが、初めての観戦だったので面白かったです。機会があればまたチャレンジです。