MENU

BLOG

ビジネス

カインズ福岡新宮店でお仕事!

2018.05.17

駐車場の問い合わせ看板を立てることになり、急遽、看板だけ作ってもらい独立看板を作成しました。

会社に道具や設備、作業スペースはないので、カインズ福岡新宮店で作業することにしました。店内で材料を購入して作業するのは、4時間無料、道具は一通り貸してくれます。パネルに合わせて枠木を選びました。30センチくらい埋め込むので180センチの長さのものを選びました。釘で止めようと思いましたが、店員さんに木ネジじゃなければ抜けますよとアドバイスを受けたのですが、考え無しに80ミリの木ネジで止めようとしたので木は割れてしまいました。がーーーーーん。

気を取り直して、L字の金物で固定。。。。がーーーーーーーーん。小さい。

L型の金物で固定。。。。がーーーーーーーん。ネジの頭が出放題。

不器用すぎてごめんなさい。

 

とりあえず、看板固定しよっと。。。。がーーーーーーん。枠木に当たらない。

塗装でごまかしてしまえ!!!!!

看板設置写真、近日、公開予定!!!!