MENU

BLOG

その他

新しい発見のある物件

2018.03.25

不動産は、一つ一つ違うものです。同じ間取りであっても階高や方角によって個性が生まれます。

物件を説明する時、私は、あまり考えて説明することはなく、基本、直感や雰囲気で説明することがほとんどです。

これは、先日、オープンハウスをしたマンションのバルコニーからの眺望です。西区のマンションなのですが住環境重視のマンションだったので福岡タワーを見つけて喜んでいました。これが東京タワーだと物説にも載るんだろうなと考えていました。私は、高い場所が結構好きです。福岡タワーも行ったことがあります。以前は、旅行とか行くと高い建物やタワーにはよく行っていました。そこからの眺望を飽きることなく眺めていたことがあります。ただぼんやり。

福岡タワーが東京タワーくらいになるにはあとどれくらいかかるのでしょうか。

みなさんは、いつも見ている景色を忘れてはいませんか。慣れてくるとついつい気がつかないことが多いものです。たまには、コーヒーカップを手にとってゆっくり景色を眺めてはいかがですか。新しい発見があるかもです。