MENU

BLOG

ビジネス

急遽!スリッパ増やす・・・

2018.01.30

先週、八幡西区本城東の戸建てにてオープンハウスをしました。雪が散るとても寒いでした。朝来た時は、空室なので息が白く床も冷え冷えでした。

そんな中、オープン時よりご来場がありました。時期的に移動が多いので来場も期待しておりましたが予想以上に団体様(2世帯)の組数が多くこの寒い中、内覧していただきました。

リビングは暖房を確保いたしましたが他の部屋はノー暖房でした、冷え冷えの床・・・小さいお子様がいらしゃる世代+ワンランク上の世代で人数が5~6人でご来場、スリッパの数・・・・・足りない!自分が履いているスリッパをとか、考えましたが「なんだかなぁ」といろいろと思案しつつ物件の説明をした初日でした。

2日目からは、スリッパを4足増数して対応いたしました。

寒い中のご内覧、誠にありがとうございました。