MENU

BLOG

イベント

福岡東郵便局でのイベント 第2回

2016.09.25

 先週の10/14に福岡東郵便局内で、第2回目の相談会を開催しました。

 相談内容で、多く聞かれたのは税金の事でした。売却時の税金や利益が出た時の節税の仕方などでした。簡単な説明しかできませんので具体的なアドバイスにはなかなかなりませんでした。

 他には、賃貸で住むか、買って住むか。どちらかで悩んでおられる方もいらしゃいました。皆さん、いろんな背景があのでどちらがいいかの選択は、人それぞれだと思います。幸い、私の仕事は、賃貸も売買もできるのでその方にあった提案ができます。相談会では周りを気にして話しづらいので後日、詳しいお話をお聞かせ願えればと思います。

 お会いした、皆さんお話していただきありがとうございました。今後とも照葉不動産をよろしくお願いします。

 福岡東郵便局での相談会は、また企画したいと考えています。